fc2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



親馬鹿

 
それは危険だ。。。 (病気かw
 
トニー事件簿

http://dqname.selfip.net/index.php?md=top&pg=1    

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

1月27日時点の上位20位をピックアップw

振門体ふるもんてぃ)  亜菜瑠あなる)  たかしくんたかしくん) 

ラッキー星らっきーすたー)  光宙ぴかちゅう)  たまてば子たまてばこ) 

ハム太郎はむたろう)   愛アイあいあい)  樹茶きてぃちゃん) 

枕鈴ぴろりん)  ききらん)  花蓮きゅーてぃ)  
あっぷる)  嘉四和かふぇ)  麻理緒音都まりおねっと)  海紗樹らびっと) 
光線びーむ)   光凛ぴかりん)   師利明日しりあす)  野生わいるど

 

一人一人に突っ込むと大変な行数になるので^^;各自にお任せ

スポンサーサイト





コメント
江呂撮二位と命名されたら、子供の将来が危ういなw
[2006/01/27 23:39] URL | ○ #79D/WHSg [ 編集 ]

○>チミに子が出来たら『○』に御をつけた「おまる」。
便座、便器とイジメにあうじゃろうww
[2006/01/28 00:11] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

(* ̄m ̄) ププッ鳴るんだd(^-^)ネ!
[2006/01/28 00:56] URL | maki #79D/WHSg [ 編集 ]

トニーの子供はなんて名づけたいの?
[2006/01/28 02:47] URL | ままりん3 #79D/WHSg [ 編集 ]

見せても危険です・・・しっかり確認しましょう~(´▽`*)アハハ
[2006/01/28 09:11] URL | 都忘れ年忘れ #79D/WHSg [ 編集 ]

(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+. (*゚0゚)ハッ!!うちは大丈夫よね・・・きっとw
[2006/01/28 13:07] URL | まみー118 #79D/WHSg [ 編集 ]

本当にこういう名前の子がいるの?@@
[2006/01/28 15:10] URL | bttfjj #79D/WHSg [ 編集 ]

( *゚∀゚)・∵,ガハッ!!!  tonyは毎日鳴らしっぱなしらしいがw(謎
しかし・・・この名前をつけられた子供達はいい迷惑だなw
[2006/01/28 15:23] URL | イーグル #79D/WHSg [ 編集 ]

コレはひどいな♪
[2006/01/28 16:43] URL | ロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

確かに・・今はε=Σ( ̄ )ハァー・・だけど、こんな時代が来る事間違いない・・今も兆候有り!(職場で、目の当たりにしてます。)
[2006/01/28 22:13] URL | hikaru~☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

これ・・・つけて・・何年後かに後悔しないんかな・・・(A;´・ω・)フキフキ
[2006/01/29 00:27] URL | バズピース #79D/WHSg [ 編集 ]

漢字だけではよめなぃ名前だなぁー(´・ω・`)
[2006/01/29 00:39] URL | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんな名前付けられたら、親相手に裁判起こして改名するなw
[2006/01/29 13:27] URL | かぐら #79D/WHSg [ 編集 ]

トニーさんも本名がトニーでしょう?(笑
[2006/01/29 13:56] URL | ゆみちょ #79D/WHSg [ 編集 ]

声にだして~せーの~w
[2006/01/29 18:43] URL | mido♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

maki>素敵なベルで時刻をお知らせw
ままりん>トニ男、トニ子。ベタで~すw
都忘れ>チャックの締め忘れ注意w
まみー>まみの介君だっけ?^^
b>ビーチ・ボーイズ好きだからと「夏」「浜」などのキーワード入れるだろ^^
Eぐる>歩くと揺れて鳴る癒しのメロディや!
ロロ>小田切馬もどっこいどっこいw
hikaru>むずカッコいい字が付いてるもんねー^^;
バズ>親戚も頭抱えてるとw
こんでぃ>『たかしくん』は読めるがw
かぐら>義務教育終わったらね^^
ゆみちょ>。。。。。w
mido>mido♪(みどおんぷ)ww

[2006/01/29 21:21] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

○さんの子の名前にウケタww
でもこの名前は(八、)~~~===3 ヒドイ・・・
[2006/01/29 22:13] URL | yummy0217 #79D/WHSg [ 編集 ]

Σ(・ω・ノ)ノ。。。 (´・д・`) ヤダ
普通の名前がいいね~ 親に感謝w
[2006/01/29 22:48] URL | エル★モア. #79D/WHSg [ 編集 ]

『たかしくん』 ←ヽ(´エ`)ノその字はひらがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―*
[2006/01/30 03:27] URL | ☆こんでぃ☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

(*´ω`)ノ ハィ まみの介・・・まみのスケスケ?ですw
[2006/01/30 15:54] URL | まみー118 #79D/WHSg [ 編集 ]

赤玉が中で鳴っているんですねww
こんな変読文字読めるかぁぁ(ノ`□´)ノ≡≡≡┻━┻w
[2006/01/30 19:54] URL | 義乃 #79D/WHSg [ 編集 ]

いろいろあるもんやなぁ。。。
[2006/01/31 16:10] URL | ミキ☆ティ #79D/WHSg [ 編集 ]

yummy>蛙君は~^^;
エル★モア>オイラも普通名^^
こんでぃ>こんでぃもはひらがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―*
まみー>いいんだか^^;
義乃>子供にゃわからにゃいw せいんとせいやも悪いw
ミキ☆ティ>ミキ☆ティとかw
[2006/01/31 22:04] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

「たかしくん」は くんまで名前でしょうか・・・? それはないですかね。
[2006/01/31 23:37] URL | まちぴ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

まちぴ~>名前です^^
[2006/02/03 21:47] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/765-77267de1