fc2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



食わず嫌い王

週刊文春の堀井憲一郎のコラムで面白いデータがあった。

とんねるずのみなさんのおかげでした」の

食わず嫌い王」があるが4年3ヶ月、1308メニュー調べたそうだw

 

※食わず嫌い王 タレント2人に3品の好物と1品の嫌いな物が出され、4皿全部をさも好きそうに食べ、お互い本当はどれが苦手なのか当てるコーナー。

 

もっとも多く出たメニューはレバー46回。 2位納豆27回。 次にサバ23回

1位のレバーだが本当に嫌いだった人は12人。レバーの嫌われ度26%

2位の納豆、嫌いだったのはヒロミ、京本政樹、渡哲也の3人

3位のサバも嫌いだったのは3人

 

実際に嫌われていたもの、5回以上取り上げられた中でもっとも嫌われていたものは

アップルパイだった?! リンゴが温かくなってるのが気持ち悪いらしい。

アップルパイ 嫌われ率83,3%

 

そんなコーナーだがゲストがおみやとしてもってくるのがお約束だが少し取り上げてみる。

長澤まさみ ふらの牛乳プリン 一番食べてみたい^^

 

モーニング娘。小川真麻琴 笹だんご 地元のトニーが言う、不味いw(内緒ね^^)

 

桃井かおり 梅の花 豆腐しゅうまい

 

伊東四朗 かむら 京都とうがらしおじゃこ

 

筧利夫 梅干し専門店 うめ八 紀州五代梅

 

笹だんご以外お取り寄せしたーい^^

スポンサーサイト





コメント
牛乳プリンが大好きなサルにとっても興味を持たせたお土産が・・・・。明日にでも電話を^^
[2005/04/17 22:19] URL | サルパンチ #79D/WHSg [ 編集 ]

トニーの食わず嫌いな物ってなあに?それを1年分贈って差し上げるわ~w
[2005/04/17 22:47] URL | yuki♪yuki #79D/WHSg [ 編集 ]

アップルパイ・納豆・サバ 嫌いでつ。 [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[2005/04/17 22:48] URL | ◆ゆっぴぃ◆ #79D/WHSg [ 編集 ]

サル>うん、牛乳プリン食べたいよねー^^
yuki>いちじく、黒いバナナぐらいかな?ww
ゆっぴぃ>アップルパイ嫌いな人多いんだねー^^;
[2005/04/17 23:12] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

私、今日、アップルパイ 作りました・・・。

[2005/04/17 23:23] URL | まちぴ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

筧利夫さんの梅干、欲しいんだよなぁ^^
[2005/04/18 00:12] URL | kagura2005 #79D/WHSg [ 編集 ]

笹だんご、美味しいじゃんw
[2005/04/18 00:17] URL | ままりん3 #79D/WHSg [ 編集 ]

あたしはポテトサラダに入ってるリンゴが嫌い・・・。
果物にマヨネーズって・・・('A`)ヴォエア
あと、酢豚のパイナップルも・・・('A`)
[2005/04/18 00:27] URL | foglie #79D/WHSg [ 編集 ]

全部食べてみたい気がしました^^
[2005/04/18 01:35] URL | mickeymin #79D/WHSg [ 編集 ]

乳プリンを思い出した^^
[2005/04/18 05:49] URL | goldpen #79D/WHSg [ 編集 ]

アップルパイ大好き~!!
[2005/04/18 09:20] URL | himahima1202 #79D/WHSg [ 編集 ]

レバー・納豆・サバ←わかるなぁ! その他は全部←ヾ(^▽^*♪スキスキ!
[2005/04/18 14:29] URL | こんでぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

ぜぇ~んぶ、好き^^。お腹すいたなぁ~、ご飯の支度しなきゃ・・・o(TヘTo) クゥ 
[2005/04/18 16:40] URL | サンタローザ #79D/WHSg [ 編集 ]

好き嫌い一切なしのオイラにゃ理解できませんなw
[2005/04/18 16:46] URL | eagledoobie #79D/WHSg [ 編集 ]

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  全部取り寄せたい
[2005/04/18 16:56] URL | りりぃchan #79D/WHSg [ 編集 ]

甘くないアップルパイならOKッスwww後は全部好きぃww

[2005/04/18 19:03] URL | サブえばちん #79D/WHSg [ 編集 ]

まちぴ~>今度作るときあぷしてね^^
kagura>第三舞台ヲタのトニーは「筧利夫さん」といったかぐらさんに人気度アップ(気持ちだけ)
まま>ふ~んw
foglie>それはやばいぞw
みん>美味そうだーね^^
goldpen>地元の駅売店にまだあるよ^^
かおり>だよね~、それが普通なのに。。
こんでぃ>タイによく行く人は好き嫌いいけません^^
サンタ>王子、お姫様が腹空かしてww
イーグル>料理が得意だからなーw
りりぃ>好評のようだからお取り寄せ第2弾しようかな^^
えばちん>甘い物ダメなのかーw
[2005/04/18 19:28] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

先日 笹だんごお取り寄せした(-_-)ノ 一日目は柔らかくて笹の香りがしてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪だったけど次の日は少し固くなってたから味は、、、焦って食べました^^;結局3日目で完食♪次は、、無いかも( ̄o ̄;)ボソッ。。でも笹の香りを楽しむにはいいかな~♪
[2005/04/18 19:40] URL | エル☆モア #79D/WHSg [ 編集 ]

嫌いな物を美味しい顔して食べるなんてσ(・ω・`)には無理だな。のど通らないし逆噴射する可能性大だもんね。しかし、アップルパイが嫌いな人ってけっこう多いのね。σ(o^_^o)は大好き^^
[2005/04/18 19:44] URL | ジュナミィ #79D/WHSg [ 編集 ]

全部食べてみたい ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
きな↑の物は 全部(≧ω≦)b OK!!
[2005/04/18 20:35] URL | きなぴょん #79D/WHSg [ 編集 ]

私この御土産ベスト10に入ったものをお取り寄せしたけど、めたくた美味しくなかったです…_| ̄|○ 高いだけで良さが全然…
[2005/04/18 21:09] URL | ★びいず★ #79D/WHSg [ 編集 ]

エル☆モア>地元民はいつでも買えるからありがたがらないw
ジュナミィ>オイラは我慢できるじょ^^
きなぴょん>お取り寄せ第2弾を期待してw
びいず>なるほどw 美味しくなかったベスト10もアリか^^
[2005/04/18 21:17] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

セロリはちょっと~w
[2005/04/18 21:29] URL | mido♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

大阪の堺で作ってる シューは d(-_★)グッ これも好き嫌いがあるかな~w
[2005/04/19 00:28] URL | エル☆モア #79D/WHSg [ 編集 ]

マヨネーズ嫌いの芸能人はいないのかな~?
[2005/04/19 04:28] URL | 沢崎 誠 #79D/WHSg [ 編集 ]

mido>セロリ大丈夫だよー^^
エル☆モア>お店教えて♪
沢崎>マヨラーいるのにダメなんだ?
[2005/04/19 15:37] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

ヒロミのウニの時おもろかったなぁ~
実家が富良野の隣町だから、帰った時、食べてみよう( ´艸`)
[2005/04/19 15:53] URL | 中照 #79D/WHSg [ 編集 ]

中照>もう着いた~?^^PC持って帰ったのは中毒だよw
[2005/04/20 20:35] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/431-06fe8e92