FC2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和93年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの黄色い車
人生を大きくゆっくりと楽しみたい。

直線基調の端正なフォルムの車

この冬 あなたに届ける



除雪車(笑)
111226_130703[1]
写真は地面が見えてるが もう、見えてない(ˊ﹎ˋა)
縦横無尽に活躍する季節や~



1月7日(土)トニさんは東京にいる予定だった。

10年音信不通だった第三舞台ヲタのへーかさんがこのアホブログを見つけ
プラチナチケット取っていただき、一緒に観劇号泣予定が家庭の事情で・・・・



ファンのコメントほんの一部



サンシャイン公演を見終わって今ひとりで少し飲んでます。芝居観て久々泣きました。かぶりもののダンスが終わったときに泣きました。ラストで泣きました。


初日見ました!始まって泣き、長野さんの着ぐるみで泣き、一生くんが筧ちゃんを抱きしめ返したら泣き、なんだか泣いてばかりでしたが、号泣したのは着ぐるみシーンでした。あーこれだよ第三舞台!って思いました。ありがとう、


サンシャイン劇場での初日拝見しました。里美さんのかぶりものでのダンスで大笑いした後、泣いている方がまわりにたくさんいました。まあ私もその一人ですが。


マチネ観劇しました。冒頭から涙が溢れました。長野さん輝いてましたね。カモメは目に焼き付けました。ありがとうございます。


着ぐるみで、泣きながら幸せな気持ちにしてくれる女優さんは、他にはいません。最高に可愛かったです(*^_^*)


「生きなくてはならない、何があっても」呪文のように唱えながら帰りました。私の老齢の父は脳卒中後遺症と認知症で「ただ生きている」状態。家族は疲弊しています。鴻上さんが老人になったときの「生きること」について書いたものを観たいです。


泣かないと決めたのに、やっぱり泣いてしまったけど、幸せな2時間でした。帰りの新幹線でごあいさつを今一度読み返し、また泣きました。イブに新幹線で一人泣くオンナ。怪しすぎて周囲に申し訳ない気持ちに…。


リアル第三舞台はDVDでしか知らない私ですが、笑って泣いて、本当に心に染み入る舞台でした。すてきな時間をありがとうございます。



最初で最後の第三舞台観劇でした。後頭部にまわし蹴り入れられながら、心臓わし掴みされたようなものすごい衝撃で、大泣きでした。いろんなくやしい気持ちでいっぱいです。素晴らしい公演をありがとうございました!!


昨日、伺いました。10年振りに思い切り笑って、泣きました。第三舞台に出会えて良かったです。


待望の観劇。生き続けたい!冒険したい!と思い、未来への切符を手にした心境です!


途中から涙が止まらなくなりました。第三舞台に出会えてよかったです。里美さんのダンスで笑えたのに、ラストではまた涙。悲しさではなく、うれしい涙。駅から家まで歩きながらまた涙。たくさん、たくさん、ありがとうと言いたいです。


帰り道も、涙がとまらなかったです。このところ心が固く閉じて、感じることができない病かと思って過ごしてきましたが、第三舞台は、私の心を動かしてくれました。



巷では第三舞台を観ると10年元気づけられるとか

ならば、観れなかった悔しさとして20年は生き続けてやる

同じ感動を味わいたいから全国のワーナー系映画館でやる楽日は押さえておくか。


120102_192131[1]
120103_185149[1]
120105_231234[1]
120107_210007[1]
スポンサーサイト


コメント
(´┐`)。。
えええ?まさか行けなかった??。。(´┐`)。。イベント重なっちゃいましたか?。( ´д`)
[2012/01/09 00:47] URL | グレ #- [ 編集 ]

来れなかったのかぁ・・・・!
残念だったね・・・
[2012/01/09 09:57] URL | コスモ #- [ 編集 ]

ファンのコメント欄に・・・とにーしゃんのコメント見つけたかったのに・・・。^^;

プラチナチケットではなくて・・・立ち見だったら諦めもつくのにね~。
[2012/01/09 11:51] URL | #- [ 編集 ]

グレ >家庭の事情(爆
コスモ >君のパパの祭り帽子見たかったわ^^
時間忘れ >立ち見も大変でごじゃるよ~^^;;
[2012/01/16 07:38] URL | トニ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/1981-32c6568a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。