fc2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マグカップ
先週末の話。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




CIMG8046a30.jpg


ふっ、馬券と思ったかい? こういう姑息な手を使ってキター文字貼らせてもらうw


糞姉がセブンイレブンで買い物してたら

 「おめでとうございます! 滅多に当たらないんですよ♪」 

店員が恥ずかしげもなく大声でわめいていたそうだw

こんなのが当たるから馬券当たんねーんだよ^^;;


ワンピース マグカップ でオークション検索するとまだまだいい値じゃねーかw
トニだったら即売りだぜ^^





世間の出来事
【中国】日本人は賞味期限が切れた物は販売しない!

「日本人は食べ物の新鮮さに対する意識が高く、賞味期限が切れた食べ物は絶対に販売しない」、「日本人は
国産商品を好む」、「日本の農民はお金持ち」--日本に留学し、スーパーでアルバイトをしていた女性の
エピソードを、9日付中国新聞社が報じた。


当たり前じゃww ちょっとでもバナナが黒ずんでると食べれなくなるナイーブなトニさん(美味いって言うけどw)

今の中国問題はみんなに任せるとしてオイラは環境破壊の方を

今日のYouTube
中国の環境汚染=Environmental pollution of China
載せるの3回目? 何回でも載せちゃうわ

CIMG7960a20.jpg

CIMG7907a17.jpg

CIMG8064a17.jpg

CIMG8076a17.jpg
CIMG8068a17.jpg
スポンサーサイト





コメント
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
最近のワシのお気に入り。。
http://micgadget.com/9236/knockoff-steve-jobs-promotes-10-inches-macbook-air-clone/

ヤフオクで出てたら買うかも。。(´┐`)
[2010/11/11 14:00] URL | グレ子 #- [ 編集 ]

グレ子 >デジイチかと思ってクリックしたら。。(´┐`) トニのレベルは携帯っすw
[2010/11/11 23:12] URL | トニ #- [ 編集 ]

学生の頃のバイト先で、時々期限切れのハムを貰って食べました。
未開封の物だったから、美味しく頂きました^^
[2010/11/13 00:08] URL | ギルモアおやじ #- [ 編集 ]

賞味期限切れのトニーしゃんは・・・何でも食べられるでしょ~♪ ^^v
[2010/11/13 09:04] URL | 時間忘れ #- [ 編集 ]

ギルモア >あなたは大きいから食いしん坊だっただろうね^^
時間忘れ >今が旬のトニさんに何をw
[2010/11/13 21:17] URL | トニ #- [ 編集 ]

馬券か宝くじが当たる方が嬉しいよねw
[2010/11/14 14:36] URL | コスモ #- [ 編集 ]

コスモ >今年の負け、なんとか元に戻したいよ^^;
[2010/11/16 00:44] URL | トニ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/1886-0bc1aefa