fc2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



運転者はサンダーマウンテン級

 
トニ家は海沿いでそれほど雪の被害がないのだが、チョッと行くと・・・・。
 
 
 
 
道路なんかこんな塊りになって滑るスベルww
 
隣の車にぶつからないか冷や汗モノ(運転しねーけど^^)
 
電車なんかある路線は全滅だしw

 

朝は吹雪


 
でも昼はカラッと晴れたのよ。 うん。
 

 
 

なら帰りは電チャでいいかな^^
 
 
 
うあ、歩道が壁BGMにピンク・フロイドの「ザ・ウォール」が聴こえるw
 

 

こっちは歩道通れない。。。

 
 
晴れ間は一瞬(タクシーから

 

 

 

 

 

トニさん天候のせいで競馬まだ当たらず。。。

 

 

 

世間の出来事

【芸能】国生○ゆりの再婚相手は報道が事実なら、元○力団員で、99年に窃盗など(乗用車を盗んで密売)で逮捕されている

 

スポンサーサイト





コメント
オオーw(*゜o゜*)w~!本当にすこいのね~!
地球温暖化対策にはなってるかも・・・^^;
[2010/01/17 07:39] URL | 都忘れ雪忘れ #79D/WHSg [ 編集 ]

海沿いとはいえ例年より雪多いみたいね^^;
通勤お疲れ様です^^;
[2010/01/17 08:15] URL | ≪コスモ≫ #79D/WHSg [ 編集 ]

凄い雪だねえ(-""-;)
見てるだけで凍えそうだ。。。
[2010/01/17 08:28] URL | サトリーズ #79D/WHSg [ 編集 ]

都忘れ豪雪忘れ>トニのところはまだいい方なのだよ^^;;
コスモ>休めた日もあるからいいけどw
[2010/01/17 08:31] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

サトリーズ>慣れっ子になったけど久々の大雪(-""-;)
[2010/01/17 10:55] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

今現在トリロジーを聞いているワシ(´┐`)
[2010/01/17 11:21] URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集 ]

さすがのトニーもwww
って~笑い事じゃないね。
商売あがったりじゃん!
[2010/01/17 15:37] URL | mido♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

雪景色とプログレは合うね(キリッ

[2010/01/17 17:18] URL | ただの多村 #79D/WHSg [ 編集 ]

゚(うェ´o)゚。 こっちは もっと凄いぞー 気象庁発表で 積雪 98cm だす。。。
[2010/01/17 22:50] URL | サッポロ黒生 #79D/WHSg [ 編集 ]

グレ子>じゃイエスは誰が聴いてるのかなw
mido>もう大雪はないと思うがな;;
ただの田村>嵌りすぎるとリズムが・・・w
サッポロ黒生>そっちは春~秋遊びに行くものですな。。。
[2010/01/18 18:46] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/1782-1534dc92