fc2ブログ
tony26のブログ
聴く音楽はBeatlesから始まり70~80年代のロック、日本は人並みに聴きますが今嵌ってるのがPerfumeと上原ひろみ! 競馬も100円で健全にw
プロフィール

トニいビン

Author:トニいビン
FC2ブログへようこそ!



最新記事



鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ



最新コメント



FC2カウンター



カテゴリ



月別アーカイブ



フリーエリア



最新トラックバック



ブロとも一覧


アビパパの日記

カミングアウト!アビママ

はんなのきまぐれ日記

きまぐれブログ

ギルモアおやじの今日もお気楽!

まもるのブログ

【【プロ子とグレ子の今年は昭和99年 FC2

IN HER OWN WRITE

らすくとかぐらと愉快な仲間たち“日常編”

サッポロ黒生のブログ

さとりのおき楽極楽

義乃のスケブ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



そこは するとこじゃない

一昨日、シルシルミシルだっけ?
 
びっくりドンキー特集をしてて美味そうなハンバーグのこと^^
 
トニさんの近くに店舗があるかと検索したら重い重い;;
 
開くのに随分と時間かかるw
 
 
全国に250店舗近くもあると知って
 
日本中の腹ペコ野郎が検索しまくったな( ・`ω・´)
 
 
 
New潟には2店舗あったけど・・・遠すぎ_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月の話
 
 
【某駅のトイレ】
奥から大、小、手洗いと設置してある。
 

 
 
 
駅員もいない、そんな最終電車の時間。
 
 
トニは飲み会の帰りで我慢が出来ず消防活動^^

 
 
 
するとジャージ着た25歳くらいの男が
手洗いで消防活動を(○しっこ)ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

我慢できなかったら大の方ですればいいやん(;´Д⊂)

 

注意するにも無意味に刺されても(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

追いかけようにもトニも消防活動してたからウインナーをプランプランさせて捕まるしww

 

 

 

 

 

世間の出来事

長野の動物園で産まれたニホンザルの赤ちゃん、人気グループ「Perfume」にちなんで「アーちゃん」と命名される

 

そりゃね、2ちゃんとかであ~ちゃんはゴ○ラとか愛情もって言われてるよ^^;

ところが動物園のリンク右下見てビックリしたw

城山動物園   動物取扱責任者   中田 康隆

 

Perfumeのプロデューサー 中田ヤスタカ  狙ったか^^

 

 

 

【社会】松戸市消防局で腕立て伏せ1万回など常軌を逸するしごき、新人消防士の半数退職

    コンクリート上で1時間正座、腕立て伏せ1万回を命じられ、800回以上続け、力尽きた。

    10人のうち5人も辞めなかったことが驚き!
 

 

【埼玉】「国旗・国歌が嫌いな教員は辞めるしかない」 上田知事発言にメール殺到 「よくぞ言ってくれた!」と支持が9割

     当たり前

 

 【食/山形】総量1000グラムのラーメン登場 遊佐町「大平山荘」の食堂

 

【水泳】オリンピックにも出た女子水泳選手、地中海競技大会で水着が破れて退場させられる

    

 

【音楽】サイモン&ガーファンクル、“ラストツアー

    7月8日からは、いよいよ日本でもツアーがスタートする。
    ナゴヤドームから始まり日本武道館、札幌ドームまで4都市で6公演を行う。

     ポールが「もう二人で歌うことはない」。 68歳だもんねぇ。 そういえば吉田拓郎もラストツアー。

 

今日のYouTube

THE BOXER/THE ALFEE

スポンサーサイト





コメント
びっくりドンキーはうちの近所にあるので、たまに行ってるよ。
安くて、メタボ旦那も一緒でも3000円あれば食べれますヽ(;・´з`・)ノ
ゼナ・・・強烈に疲れていてねぇ・・・。頼っちゃいましたよ(;´д`)トホホ
でも500円やつね!1000円のは買えないよぉ・・・・(泣)
[2009/07/03 08:48] URL | かのん #79D/WHSg [ 編集 ]

カノン>トニのとこじゃ近くても1時間半だよ;; →新潟 →長野  
がばがばドリンク剤飲んでたのは20代だったなー、あ、永遠の17歳がww
[2009/07/03 08:55] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

何処にあるか全く知らない、びっくりドンキー
[2009/07/03 09:03] URL | サトリーズ #79D/WHSg [ 編集 ]

サトリーズ>川口伊刈店がお勧めww  オーダーストップAM1:30
[2009/07/03 09:11] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

車で4~5分のところにあるけど1回しか行ったことない^^;え?美味しいっけ??
食べ物の話題のあとにいきなり便器写真wwトニちゃらしい~

[2009/07/03 09:21] URL | りりぃ。 #79D/WHSg [ 編集 ]

りりぃ。>ちょうどCM始まったし宣伝期間なのかも^^ 美味しそうに見えたんだよ~w
[2009/07/03 09:25] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

↑川口伊刈店www実家の近くwしかも叔母さん家が超近いw
入った事ないけどw前は通ったことあるw
実家からしまむらに行く途中にあるからw
[2009/07/03 09:26] URL | ≪コスモ≫ #79D/WHSg [ 編集 ]

コスモ>今度外食ネタにしてくりw
[2009/07/03 09:28] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

行って来いって?w
お店の中で写真撮る勇気ないもんw
[2009/07/03 09:34] URL | ≪コスモ≫ #79D/WHSg [ 編集 ]

コスモ>窓際の席に陣取り、こっそりハンバーグだけ撮りゃいいんじゃw
[2009/07/03 09:36] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

ほら、私ってば小心者だから・・・w
[2009/07/03 09:37] URL | ≪コスモ≫ #79D/WHSg [ 編集 ]

コスモ>旦那がマ○ソンで取材受けたり娘がサッ○ー応援でTVに映ったりの家族が?w
[2009/07/03 09:43] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

私は絶対映らないし・・・w
[2009/07/03 09:55] URL | ≪コスモ≫ #79D/WHSg [ 編集 ]

コスモ>接客得意なはずなのに小心者とはw トニとおんなじやんww
[2009/07/03 10:00] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

近所にあるけどあまり行かないなぁ。。。
あの建物が独特で入りづらいの。
美味しいけどね(⌒¬⌒*)
[2009/07/03 11:15] URL | ジュナミィ #79D/WHSg [ 編集 ]

家からはちょっと遠いけれど次男の高校からはすぐ側、美味しさより大きさで(そうそう不味いはずがない^^;)一度は子どもたちと行く約束をしてます^^
手洗いで・・・、かなりの泥酔状態だった?刺されなくても引っかけられたかもww常識を疑います。
訓練と称したいじめ?自衛隊や警察でも聞きます。なり手(希望者)はたくさんいるから辞めても構わないってことなのか?昔は新人を育てようという体制だったが今は辞めたい人はどうぞってのが見えるww
[2009/07/03 11:56] URL | toridosi☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

おろしそバーグディッシュがワシの定番です(´┐`)
[2009/07/03 12:04] URL | プログレ子 #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュナミィ>建物が目立ってるの?気になるなー^^
toridosi☆>危ない人だったら嫌だしw  体育会系は度を越してるからいかんよねぇ。
グレ子>そのうち意地でもレポしますからww
[2009/07/03 12:08] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

消防活動って~おしっこやろw 
トイレ我慢するのは冷や汗ものだけど~なら木の陰でしたらいいやんなー。
時々、普通にしてる人見るよ~車の故障かな?って思ってると静止状態だから~
[2009/07/03 19:54] URL | mido♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

うちのエリアでは、ブロンコビリーが商売敵だなあ ドンキーw
[2009/07/03 22:58] URL | ロロ #79D/WHSg [ 編集 ]

mido♪>「時々、普通にしてる人見るよ~」←名古屋だけww
ロロ>むむ、また美味そうな店名がw^^
[2009/07/03 23:25] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

来週土曜日はS&Gに行くでガスよ^^
[2009/07/04 02:45] URL | アビパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

アビパパ>羨ましいでガス^^;
[2009/07/04 23:29] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

チーズバーグディッシュがワシの定番です(´┐`)
[2009/07/05 23:10] URL | ギルモアおやじ #79D/WHSg [ 編集 ]

ギルモア>餃子県には1店舗しkないのに行きまくってるのかww
[2009/07/05 23:55] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]

で・・トニーはどこで手を洗ったの??--;w
[2009/07/07 23:56] URL | エル★モア. #79D/WHSg [ 編集 ]

エル★モア.>トニ様は汚くないのですよww
[2009/07/08 00:09] URL | tony26 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://tonybin26.blog58.fc2.com/tb.php/1681-1c1ddbd1